Four Leaf Clover

小さな幸せを求めて

お腹ペコペコ

今日は昼ごはんを食べるタイミングが無かった(TДT)


明日は もっと時間がないよな…。


明後日は もっと もっと もーっと時間に追われるよな。


合うまで調べてたら終わらんのは目に見えてる(´Д`;)


ある程度の曖昧さがあってもええんちゃうんかなぁ。


どうあがいても3日間では無理やわ。


みんなは どう対応してるんやろ?


きっと そこまで見てないんちゃうかなぁ。


合ってないことに気づいてるんやろか?


黙って観察しとこ。


観察と言えば、昨日の銭湯でぶつけたところ


やはり今日は昨日より酷くなってる。




椅子に座るとき痛い(苦笑)


触れると痛い。


湿布が残り1枚。


明日 買いに行く時間ないやろなぁ(^^;)