Four Leaf Clover

小さな幸せを求めて

およげたいやきくん

毎日 毎日 僕らは鉄板の~♪


上で焼かれて嫌になっちゃうな~♪


ある朝   僕は店のおじさんと~


ケンカして  海へ逃げ込んじゃったのさ♪


はじめて泳いだ海の中~


暗くて~  


????  ( ̄~ ̄;)ウーン 


続きはどうだったのだろう…


最後は良い感じに終わったっけ?笑笑


今日の仕事終わり間際に


およげたいやきくんのメロディーが頭の中をグルグル。


飛び出したくなって、定時で速攻退社。


明日  今日残した仕事しよ(苦笑)




今日は顔が日焼けでピリピリする(>_<)


あかんやん この年齢で日焼けしたら(TДT)