Four Leaf Clover

小さな幸せを求めて

東京大仏

手打ちそば「ひびき庵」で腹拵え後


噂の東京大仏へ参拝(^∧^)








子供が鯉にエサをあげてた、怖いくらい鯉がエサに食らいつく((( ;゚Д゚)))




ネイリストさんから聞いてた厄除けの大仏リング購入(*^^*)





左手人さし指に (*^^*)

この歳でシルバー色の指輪をしてたらプラチナに見える(笑)

数百円の御守には見えへんやろなぁ笑笑


近くに植物園があったので立ち寄ってきました(*^^*)









農園もあって、いろんな野菜がありました






久しぶりにレンゲを見たら可愛い♡


懐かしく癒されてきました