Four Leaf Clover

小さな幸せを求めて

お宮参り

お宮参り行ってきました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


初の着物!!! (*^^*)


「お宮参りに着物が着たい!


こんな機会しか着られへんから一緒に着ようよ!」


とワガママなお願いを嫁ちゃんにしたの(*^^*)





馬子にも衣装!


いや…ババアにも衣装(笑)


イケてるババアかもよ(((*≧艸≦)爆笑





本当 ありがとう!!! こんな機会を作ってくれて


:*:・(*´ω`pq゛



小学の5年生くらいまでは正月に着物とか着てたけど、


母親が体調悪くなってから着てなかったのよね。


成人式も着物を着る事なく、毛皮にミニスカート(爆笑)


結婚式に着物を着ただけ(^^;)


26年くらい着物を着てないかな(笑)


久しぶりに着物を着させてもらって失敗に気付いた!!!


着物きたら髪の毛を自分でセット出来へん!


手が上がらん!!!(苦笑)


ま、髪の毛はどうでもいい


着物を着れただけで大満足(o^-')b グッ!



本当に こんな機会を作ってくれた次男と嫁ちゃんに感謝!!!



ありがとう:*:・(*´ω`pq゛



宮参りの後は食事してからの写真館へ連れて行ってもらった(*^^*)


写真館で 「お婆さんこちらへどうぞ(^^)」と言われて、違和感あった(笑)


人に おばあちゃんって呼ばれると違和感ある(笑)


いつかは慣れるのかな?笑笑