Four Leaf Clover

小さな幸せを求めて

ご馳走様でした(*^^*)

昨日は姫路まで出るつもりが、


荒井駅近くで飲んでるからと


声がかかったので予定変更、荒井へ。


やっとのお誘いやん笑笑


いつかなぁ〜と待ってたんよ笑笑


駅まで迎えに来てくれてたから迷子にならず(*^^*)




女子ウケする串揚げ屋さん(*´∀`*)


オススメをいろいろ注文してくれて


オシャレな飲み物も勧めてくれたけど


甘いのムリなので


ハイボールでカンパーイ( ´͈ ᗨ `͈ )


速攻 ハイボール おかわりー!笑


串揚げ 美味しかった :*:・(*´ω`pq゛


ローストビーフも美味しい♡


どれを食べても美味しかった(o^-')b グッ!



2軒目は焼き鳥


焼き鳥好きにはたまらん:*:・(*´ω`pq゛




みんなの昔話は めちゃ面白かった笑笑


そんな事をしてたのかぁ( *´艸`)クスクス


楽しい時間はあっという間やな


今度はいつかな