Four Leaf Clover

小さな幸せを求めて

ほんと 不思議(爆笑)

職場では事業所の渡り鳥の生活をしておりまして、


居場所は無いのは分かっております…。


留守中に私のハンコは契約社員さんに預けてまして、


日々パートさんが提出する書類にハンコを押してもらってました。


私が巣に戻ってもパートさんが私に書類を提出する事なく


契約社員さんに私のハンコを貰ってます。


(*゚・゚)ンッ? 何か変じゃない???


わたし ここに居ますよ!!!!!


見えてますか?????




あーーー その他もろもろ 相変わらず居場所無く感じる。


中にも外にも無い感じ( ̄▽ ̄;)


今は気持ちが凹むくらい居心地悪い(苦笑)





考え方の切り替え!切り替え!笑笑


良いように考えれば 私は任せる人がいて楽できてラッキー!?笑


o(´^`)o ウー 存在感ないみたいやけど、


でも、それぐらいの方がええんかな(^_^;)






もしこの先、新規案件が取れスタートするのなら渡り鳥生活を見直す。


居心地良い場所を作る!


その為には これから何をすれば良いのか考えて行く。


頑張ろ(๑•̀ㅂ•́)و✧