Four Leaf Clover

小さな幸せを求めて

私の事 忘れたの?(T ^ T)

今日 孫ちゃん来た。


玄関入るなり あちこちガン見!


そして私をガン見(笑)


おいで\(^o^)/と手を出しても来ない。


私の事を忘れたのか????


もぅ2ヶ月は実際には会ってないもんなぁ。


LINE電話だけじゃ忘れられてまうんかな(^^;)


慣れるのに30分ほどかかったかな!?


来週は孫ちゃん拉致決定!!!


土曜に美容院行った後に孫ちゃん迎えに行ってお泊りさせる(笑)


Σ(o'д'o)ハッ!! チャイルドシート無いわ。


ここには おもちゃも無い。


うーん どうしよう(苦笑)


おもちゃも服も何もかも前の家やん。