Four Leaf Clover

小さな幸せを求めて

そんなにダメ???

歳を重ねたら女の人は綺麗でいるために


お金をかけなあかんらしいわ。



「エステ行ったり


ボトックスやヒアルロン酸を入れたり


ストレッチ通ったりしてきたらええのに」


「昔は細かったのに…」


「昔は可愛かったのに…」と言われる。


そんなに今の私はダメ???


ぽにょぽにょでもええやん笑笑


たるたるでもええやん笑笑


ダメか???


ダイエットしたいけど食べてまうんやもん(^^;)


肌が老化するん分かってても甘い物が食べたいんやもん(^^;)


運動せなあかんの分かってるけど自分に甘いんやもん(^^;)


言い訳は なんぼでも出てくる(笑)