Four Leaf Clover

小さな幸せを求めて

令和元年*灘まつり 宵宮

今年の年番は東山(*^^*)


そして今年のオードブルは手作りせず


2店舗から購入


どちらも美味しそう:*:・(*´ω`pq゛



宵宮での宮入で次男が太鼓を叩かせてもらう♡



嫁ちゃん姉妹は 次男の写真撮りまくり、


嫁ちゃんママは次男のムービー撮りまくり(爆笑)


すごく可愛がられてる次男です笑笑


孫ちゃんと昼に一旦帰宅して昼寝、爆睡やん笑笑



パパとお揃いの太鼓会のTシャツ着て、


ミニ紙手もって 祭りを楽しむ灘男子です笑笑


来年は まわし巻いてタビ履かせて


いっちょこまえのチビ灘男子になる予定(爆笑)





昨日から両腕が筋肉痛!


今日も腕がパンパンになりそう笑笑