Four Leaf Clover

小さな幸せを求めて

EXILE ATSUSHI

行ってきました!


EXILE ATSUSHI Special night (⌒▽⌒)


京セラで12日を選んでなくて良かった。


12日は台風で中止だったので 13日でラッキー!


コンサート めちゃ良かった!


ATSUSHIが携帯アプリ使用で大爆笑!


ATSUSHI って こんなにお茶目な人だったんだなぁと知った。


バラード系を歌ってる時はウズウズしてきて、


右隣の知らないおばちゃんにチューしそうになった(爆笑)


ATSUSHI は セクシーさを感じる人だわ♡





ハイテンションで帰宅したのだが…一気に下降。


旦那と長男が不機嫌やん( ̄▽ ̄;)


祭りの前夜祭だったので コンサート行っていいか確認したのに


行っていいと言うたのに 機嫌悪くなってるやん!!!


ま、気にせんけど笑笑


私が謝る相手は嫁ちゃんだけやな。