Four Leaf Clover

小さな幸せを求めて

ハーレーダビッドソン

教習所でハーレーダビッドソンの試乗イベント


参加してきました♡


台風の影響で風雨の中(笑)


原付→小型二輪→普通二輪→大型二輪→ハーレー


の順に乗っていきます。


私は普通二輪所得してるので、


大型二輪→ハーレ(^ ^)




ハーレーは最新モデル6台くらいあった。


不二子ちゃんのエレクトラグライドだったかな?


またがってはみたけど、大きすぎて躊躇した(^^;)


ブレイクアウトは一目惚れして試乗。


もう一台 人気車種を試乗。


どれでも何度でも試乗OK( *´艸`)


旦那にハーレー乗ってる時 写真とってなぁと頼んでて、


動画を撮ったと言われて喜んで見たら


教習所の大型二輪やんか!!!


ハーレーの写真一枚も無し(TωT)ウルウル


ま、仕方ないか。


このイベント参加したら教習金額1万円割引なのよね(*^^*)


1月から教習所 大型二輪 通います♡


割引+ハーレーに乗れる っていうのに惹かれて


この日を楽しみに待ってました(*´罒`*)ニヒヒ♡


台風の影響での雨風なので ビジャビシャになるの覚悟。


イベント参加で 濡れて熱を出すか、


不参加で 割引無し&ハーレー試乗無し、


速攻で参加するに決定!


案の定 夜に発熱(笑)


今朝もまだ身体が温いので 熱が下がりきってなさそう。


ま、そのうち下がるからええか(笑)