Four Leaf Clover

小さな幸せを求めて

( ̄▽ ̄;)

今日はいろいろあったなぁ( ̄▽ ̄;)


凹みそうになり気分転換に草むしり。


何も考えず黙々と草むしりしてたら柔らかいボール発見!


思わず壁当てしてもた(爆笑)


遊んだ後は持ち主が取りやすいようにフェンスに挟んでおいた。


ボール 取りに来るかなぁ?笑





気分転換してみたけど、


ちょっと気がそぞろなままやったんやろなぁ…


フォークリフトの爪が荷物に刺さり 慌てて動かしたら荷物倒壊


パレット段積みしてたから、


なだれながらの倒壊だったので3パレット分!


豪快にやってしまった(*ノω<*) アチャー


豪快すぎて ちょっと笑いが出てもた(*´ω`*)ゞエヘ





今日は嫌な夢で目覚めて、


弁当用に昨夜用意してたオムライスは食べられてて、


仕事もなんやかんやとあり、


今日は疲れたなぁ(笑)





何もかも まともに出来てへんのに疲れたって言うたらアカンよな笑笑