Four Leaf Clover

小さな幸せを求めて

気持ち良かったぁ♡

エステに連れてってもらった。


20数年前に1度だけエステに連れてってもらったことがあるが、


その時は何も思う事なく終わった。


覚えてるのは入会の勧誘が凄かった(苦笑)


今回 連れてってもらったエステは、


空間も匂いも人も 全てに安堵感があり


至福の時を過ごせた( *´艸`)♡


心地良いマッサージに気付けば寝てしまって


自分のイビキで何度も起きた(爆笑)


真上を向いて寝たらアカン(((*≧艸≦)ププッ


デコルテは痛気持ちよくて よだれ出そうになる笑笑


2時間弱かなぁ 気持ち良かった〜♡


勧誘される事もなかったので、自ら情報収集(笑)


平日は18時まで、日・祝が休みなので


通える日が土曜日だけやん Σ(=゚ω゚=;)


さっそく今月末に予約♡


午前中は美容院、午後はエステと至福の1日でした(*´罒`*)ニヒヒ♡



ちょっとは『おっさん化』を食い止めれたかなぁ???


(((*≧艸≦)ププッ