Four Leaf Clover

小さな幸せを求めて

引っかかってしまった(苦笑)

先週 COSTCOへ時間がなくて行きそびれ、


(正確には間違えて通り過ぎて迷子になり行けなかった笑)


今日COSTCO行ってきました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


今は会員加入するのに待ち時間もなくスムーズでした。


私がメインで、嫁ちゃんには家族カード(^ ^)


そんなに買ってない気がしてたんやけど…


レジでビックリ!!!


3万超えてる Σ(゚Д゚ υ) アリャ


帰宅して分け分けしながら冷静に考えると、


COSTCOマジックに引っかかってるわ(爆笑)


ついつい買い過ぎてた(^^;;


これはCOSTCO慣れするまでは繰り返すやろな(笑)


次男ファミリーと分け分けして、


その後 旦那の実家にも分け分けして、


配るために買ったみたいな感じ(笑)


ふるさと納税返礼品の時と同じやん(((*≧艸≦)ププッ


人に喜んでもらえたら それでいいか(o^-')b グッ!


Σ(o'д'o)ハッ!! K君家にも渡してあげたら良かった…。


次の機会は K君家にも分け分けしよう(^ ^)


次は12月かな(笑)