Four Leaf Clover

小さな幸せを求めて

甘やかし禁止って(笑)

旦那が知人に 私の兄にお世話になったと御礼を言われたと。


兄は祭りで会長をしてるから 関係者全員に御馳走したりしてるんだって(^ ^)


この前の休みは BBQしたそうで、かなりの金額になってたみたい(笑)


兄に直接 御礼言うたらええのに…なんで旦那に言うんや(爆笑)


知人→旦那→私→兄 経由を期待か?


「人に使う生きたお金に金額なんか気にせん人やからええねん。


私も兄に甘やかされとるし(笑)」と旦那に言うと…、




お前は お兄ちゃんどころか 弟にも甘やかされとる!


長男や次男にも甘やかされとる!


周りのもん みんなお前に甘い!!!


と言い出したΣ(゚Д゚ υ)





バレたか(((*≧艸≦)ププッ


甘やかされてる自覚はある(爆笑)






わいも お前に甘い!


これからは わいだけでも お前を甘やかさん!


と宣言された。


何で 御礼を言われたから 甘やかさんに話が飛ぶねん(爆笑)


甘やかさんと言いながら 甘いからなぁ笑笑