Four Leaf Clover

小さな幸せを求めて

そうくるか(爆笑)

長男が大阪へ遊びに行ってたらしく


551の豚まんと焼売を買ってきてくれた。


我が家と次男家にも(*^^*)


今、次男が551取りに来たついでに


長男がアイスを買ってきてくれとお金を渡してた。


何がええ?と聞かれたので


何でもいいよと答えた。


買ってきたアイスのハーゲンダッツを取ろうとしたら


長男にPARM 私にモナカアイス、


本人もPARM、嫁ちゃんがハーゲンダッツらしい(爆笑)


長男が出資してくれるんやから


全員ハーゲンダッツにしたらええのに笑


で、寝てる旦那の分は無かった( ̄▽ ̄;)


ほんま、気が利かへん次男やわ(爆笑)


ええ所は嫁ちゃんを第一に考えるところかな(*^^*)