Four Leaf Clover

小さな幸せを求めて

初めての経験(〃艸〃)ムフッ

今日、職場から健康診断へ行ってきました。


明日は胃カメラ、来週は婦人科検診と3日間に分けて(笑)


今日は一般的な健康診断、血液・尿・心電図・エコーなど(^ ^)


まさかのまさか!!!


尿検査で提出した尿を捨てられたもた(爆笑)


試験紙で検査してから検査機関に提出するはずだったのが、


廃棄してもたらしい( ̄▽ ̄;)


健康診断施設が会社まで取りに行くから再提出してほしいとの事。


2人で検査行って2人分を廃棄したらしいけど、


職場の電話にかけず 個人に謝りの電話をするのなら


それぞれに謝りの電話してこんかい(怒)


と思うのは私だけ?


何で人づてに聞かなあかんのや!!!


と思うのは私の心が狭いんやろな(苦笑)


で、取りに来ると言う時間に私は居ないので


携帯から電話かけたら「折り返し電話します」と言いながら


私に電話かかってこんやんか(怒)


そういうところが私には無理。


もうここでは二度と健康診断申し込みは無いな。


他の人が来年もここでも良いと言うならば、


私1人でも別の検査機関に申し込む事にする。


検体を捨てられてもただけではなく、


検査項目も抜けてる事に気付かなくて後から検査室に戻ったり( ̄▽ ̄;)


その他にも ありえへん事がたくさん(苦笑)


胃カメラと婦人科検診は他所でするから大丈夫かな(*^^*)