Four Leaf Clover

小さな幸せを求めて

予約完了( *´艸`)

お嫁ちゃんの誕生日祝いのお店を予約。


本当なら お嫁ちゃんが20歳の時に予約した


「ラ ポム」をと思ってたのですか、定休日。


o(´^`)o ウー どこにしよう


飾磨の「サンサーラ」に決めました。


喜んでくれるかなぁ( *´艸`)


この日は夫婦で食事を楽しめるように孫ちゃんは預かります。


ほんま嫁ちゃん可愛い。


私が男まみれで育ってるし、娘もおらんから


どう接していいのか分からなくてグイグイ行けへんけど(笑)


次男より嫁ちゃんの方が可愛い( *´艸`)


私の1番は長男やけどな♡笑笑


今日もリビングのど真ん中で寝転んでテレビ見てたら


「ババアどけ!」と私の足首を持って


引きずられて退かされた(爆笑)


退かしときながら とっとと飲みに行ってもたけどね(((*≧艸≦)ププッ