Four Leaf Clover

小さな幸せを求めて

なんやよう分からんけど笑笑

今日の朝一 歯医者


先週に引き続き歯根膿炎治療。


今日は 痛っ(><)と感じた。


やっと膿の所まで貫通したんちゃうかと思った笑


先生に膿出ました???と聞いたら


「いいえ出てません、慢性的に炎症起こしてる感じで膿は溜まってません


膿が溜まってると腫れと痛さがありますから。


出血があるかと思ってたんですが出血も無かったです。


長年 炎症を起こしてたようで………」


説明が丁寧すぎて分からん(笑)


そういえば、


疲れが溜まった時とか体調が悪い時は痛みが出てた。


でも数日で治るから長年ほったらかしにしてた( ̄▽ ̄;)


痛みは鈍痛やから我慢できてたし、


Sの私は鈍痛がある時は爪楊枝で歯茎グサグサ刺して


血ダラダラで鈍痛が無くなってたから(笑)


今日も痛さを聞かれて、


爪楊枝で歯茎を刺したいと思う鈍痛があると答えた(笑)


先生 理解してた(爆笑)


通ううちに鈍痛は徐々に無くなっていくのかな???


これから毎週土曜の朝一は歯医者(笑)


10時に終わるから そのあと遊べるやん(^ ^)


今日は遊ぶ相手がいないので一人ぼっち(苦笑)


旦那は甲子園へナイター観戦に 長男は飲みに行ってもたから1人で家飲み中。


(*゚・゚)ンッ? 長男の首に巻いてたタオル


私が貰ったタオルやん!!!


長男のライバル会社のタオルちゃうん?(爆笑)


ええんかいな( ̄▽ ̄;)