Four Leaf Clover

小さな幸せを求めて

最高かも(T_T)

今、人生で最高に増量中かも(T_T)


この歳になると太り方が変わってくる。


全体的に太るのはもちろんのこと、


お腹周りが異常に育ってきてる(T_T)


これはマジでヤバイ!!!


歯の治療中で食べる気にならんと言いながら


慣れてきて噛まずに飲み込むようになって


今まで以上に高カロリー摂取(苦笑)


9月までは好きに飲み食いしよう(*´罒`*)ニヒヒ


そこから徐々にセーブして11月までには


どうにか見れるようにしとこ(笑)





でもね、自分に甘い甘い私は


ポチャポチャで触り心地ええでと思ってしまう(//∇//)


9月になっても まぁええかとなるやろね( *´艸`)笑


誰も触らんけどね(爆笑)


旦那には りんごちゃんみたいになるなよ!と注意された笑


りんごちゃん体型になったら大友康平のモノマネ出来るやろか???


音痴なので無理だな(笑)







痩せないと