Four Leaf Clover

小さな幸せを求めて

さすがっす(爆笑)

大腸カメラでポリープ2個取って2泊3日入院の旦那。


仕事帰りに覗きに行くと 4人部屋に1人、


貸切状態やん笑


めちゃ眠かったから 旦那のベッドで一緒に寝ようとしたら


「もうすぐ兄貴がくるぞ」と拒否られる。


Σ(=゚ω゚=;) マジ!? 兄貴に電話したん⁉︎


どうやら あちこちに電話したみたい…


2泊だけの経過観察やのに( ̄▽ ̄;)


明日は会社の仲良い人が来てくれるって…。


私には明日は会社行く前と帰りにも来てな(^^)と…。


ほんま 自分の心に正直って さすがっす。


そういうところが羨ましい( *´艸`)





『行かへん!!!


今日は車に乗って帰って 明日の朝


携帯の充電器や洗面用具持ってくる、


その時 車は置いて帰るから退院時は自分で帰っておいで!』


と念を押しておく(苦笑)


今回は検査処置後の経過観察入院やから甘やかさんよ(笑)




でもね、バイバイって言いながら置いていくの


可哀想になるから 今日は兄貴と交代(笑)


明日の朝だけ行ってあげよう笑笑