Four Leaf Clover

小さな幸せを求めて

えっ!マジっすか Σ(゚Д゚ υ) アリャ

今日の昼から人生初の大腸カメラをする旦那は


昨夜から ど緊張モード全開!笑


昼過ぎに どう?肛門の調子は? と笑えるLINEを送ったら


「ポリープあって 2〜3日入院です」


と返信があったΣ(゚Д゚ υ) アリャ


それから いろんなお願いLINEが鳴る鳴る(笑)


携帯の充電持ってきて


着替えない


箸もコップもない


車を乗って帰って






私のかかりつけ病院は箸もコップも要らんし


服も貸してくれるんやけどなぁ


今時の病院ってどこも一緒じゃないの?


(*゚・゚)ンッ?


もしかして私に会いたいんか???笑


仕事帰りに寄って おちょくってこよ(*´罒`*)ニヒヒ