Four Leaf Clover

小さな幸せを求めて

暑っ! (*゚・゚)ンッ?

朝から暑っ!


電車乗ったら 倒れそうになるくらい体調悪くなる。


立ってるのが辛い…


途中下車しようかと頭をよぎったけど、


運良く1つ目の停車駅で座れた。


座れたけど吐気するやん(๑ó﹏ò๑)


旦那に 体調悪い倒れそうやと連絡だけしとく、


倒れたら迎えに来てもらわなアカンから(^^;)


大丈夫?の返事なく、


就寝中にエアコン切って 汗だく、


朝風呂入って汗だく、


水分取らへんやん、そら調子悪なるやろ!


みたいな感じのお叱りを(苦笑)


そうなのかと思い 職場へ着くなり


お茶飲んだけど変わらんやん!


で、しばらくして気づく…貧血???


お目目 あっかんべーしたら 真っ白やん!!!


そりゃ倒れそうになるわ(苦笑)


貧血の薬 ちゃんと飲んどこ( ̄▽ ̄;)