Four Leaf Clover

小さな幸せを求めて

お疲れさん会

夏シーズンのお疲れさん会。


まだ若干の作業が残ってるけど、一足早く お疲れさん会(笑)


みんなが参加しやすいように低料金の


自分で焼く串なし焼鳥店を選んだけど、


参加者少なかったなぁ(^^;;


全く 美味しさを求められない低料金コース(笑)


なのに、焼く人によって違いが!!!


手間暇をかけて焼いてくれて めちゃ美味しい♡


何度もタレを絡ませながら焼いてくれたり、


美味しい食べ方を教えてくれたり、


食材の好き嫌いの判断もしてくれる。


好きな物ばかりで 食べ過ぎた(笑)


食べ物が美味しいと 飲み物も美味しい(o^-')b グッ!


上手に焼いてくれる人と一緒に行くべき店やね( *´艸`)




お店に野球選手いました( *´艸`)


明日、二軍の試合があるって店員さんに教えてもらったんやけど


「肝心な名前を知らないんです(・・;)」と….


帰ってまいよるやん、早く名前聞いてきて!

GO、GO!


「よぅ聞きませんよ笑笑」と。


結局 名前わからんままやった(笑)


たぶん 自分で焼く焼鳥店には行く事ないだろうけど、


もし行く機会があればサイン色紙を探してみよ(^ ^)