Four Leaf Clover

小さな幸せを求めて

あきまへんわ(爆笑)

昨日「上品な感じの人」になろうと


頑張ってみたが、ムリだったわ(爆笑)


決意してからの 友達と夜ごはんなのに


もぅ初っ端からダメ(ヾノ・ω・`)ムリムリ


昨夜どころか今日も


ピーチクパーチクうるさい私(苦笑)


しかも今日は、


鬱陶しくなるような事を言うてる (*ノω<*) アチャー


まったく空気が読めてない


あかん、あかん、あかーん!


反省っ(*´Д`*)


会話って、聞いてもらいたいだけ 言いたいだけなので意見を求めてない


相槌を求めてるんや!自分の意見を言うんじゃなく


黙って聞いとけ!と よく旦那に注意を受けるのよね(^^;;


最近の私、人の話は聞かへんし


自分の話が一方的になってきよるやん(^^;)


お上品どころか… 鬱陶しい人やん( ŏΔŏ ;)ヤバイ