Four Leaf Clover

小さな幸せを求めて

悲しい出来事

私には悲しい出来事なんです。


この前、初ツーリングに参加して


LINE交換して


ぜひツーリングに誘ってくださいって言うてたのに


2日誘っていただいて、自治会用事で不参加


9日誘っていただいて、乙四試験で不参加


始めて知り合った人に2回も声をかけて断られたら


もう誘おうという気にならんよね!?


次も誘っていただけるかなぁ(T_T)


ツーリング行きたい!!!


16日は教習所でフォークリフト講習なので


もし声がかかっても行けないので


今回9日行けませんと同時に16日もと伝えました。


ほんまツーリング行きたいのに(T_T)


この機会を逃したら誘ってもらえへんのんちゃうんと不安。


いつもはヒマな日曜なのに、今月に限って(T_T)


ほんま私には悲しい出来事です。


23日は息子の誕生日やけど、


誕生日よりツーリング選ぶで(笑)


声かけてもらえるやろか…。