Four Leaf Clover

小さな幸せを求めて

諦めも肝心???

最近、勉強できてません。

諦めていないつもりだが…

毎日 仕事帰りに 今日こそ勉強!と思ってても

帰宅して1杯飲んだら勉強できない(^_^;)

あかんよな…

やばいよな…

と思いつつ1杯だけと自分を甘やかしてしまう(^^;)

試験まで残り1週間となりました。

今週末こそ勉強!と思ってましたが、子守(笑)

勉強より子守の方が癒される♡

来週末のバイトお断りした。

で、来週できる限り勉強頑張る(๑•̀ㅂ•́)و✧

で、試験後は美術館に立ち寄ってこよ( *´艸`)

で、昼間から飲んで帰ろかなぁ(笑)

「お疲れさん」「やけ酒」

どっちやろな(((*≧艸≦)ププッ


今日は自治会の手伝いに行ってきまーす。

ほんまいつ勉強するねん!ってツッコミ必要やな(笑)