Four Leaf Clover

小さな幸せを求めて

あれもこれも(〃艸〃)ムフッ

今日は ひとり暮らし高齢者給食会のお手伝い。

有給休暇をいただき朝から内科へ、

今日は若い女医なので待ち時間が長い( ̄▽ ̄;)

診察終わるの遅すぎて薬を貰う時間なくなり

薬は給食会後に取りに行く事にした。

給食会 23人分の味噌汁とお茶の用意。

味噌汁は即席なのでお湯を沸かして入れるだけ。

弁当を作るのかと思ってましたが、ご飯をよそうだけでした(^ ^)


食事後は道徳的な感じのビデオ観賞。

子供が泣く姿を見て貰い泣きしそうになって焦る。

ヤバかった(笑)


さてと次は皮膚科へ行ってこよ。

今日はバイク2台乗ります(^ ^)笑

特に原チャリはエンジンかけたらんとバッテリーがヤバイ(^_^;)

ホームセンターと内科は250で行ってきた、

皮膚科と買い物は原チャリ予定(笑)

あれもこれも乗っとかなあかん(((*≧艸≦)ププッ