Four Leaf Clover

小さな幸せを求めて

明日はお食事会( *´艸`)

明日は地域行事で、一人暮らしの高齢者の皆さんと お食事会。

月1回ある行事で婦人部役員が昼ご飯をご一緒させていただきます(^ ^)

職場が遠いので昼だけ抜けるわけにもいかず有給休暇を使います。

貴重な休暇を使うので、明日の午前中は内科へ行き血圧の薬を貰うついでに

喉のシコリも診てもらお(^ ^)

で、午後からは皮膚科へ行く予定。

皮膚科は受付しても診察までの待ち時間がかなり長いので、

某公民館へ覗きに行ってみよかな( *´艸`)笑

夕方までの予定はビッチリあるけど、

金・土・日と夜は今週末ヒマだわ。

こういう時に限ってバイトの誘いも無いし(笑)


誰か誘ってくれへんかなぁ:*:・(*´ω`pq゛