Four Leaf Clover

小さな幸せを求めて

元乃隅神社

元乃隅神社


道中の棚田が綺麗でした( *´艸`)


天気が良ければもっと綺麗だったんだろうな。

元乃隅神社の道中は渋滞で車が動かないというか、

道が狭く すれ違えず互いに後車がいるのでバック出来ずって感じ。

神社に近づけば近づくほど(苦笑)

ある意味 違う渋滞やね。







上から降りるのが正解か?

下から登るのが正解か?

分からないまま 上から下へ(笑)

鳥居を抜けてみんなが進む方へついて行ったら

真下が海って感じの絶壁からの眺望を楽しんでるやん(゚д゚lll)

怖すぎる!!!

下なんて見られへん(ヾノ・ω・`)ムリムリ

落ちる事はないのは分かってるけど怖いっ!

次は鳥居を下から登り、一番上の鳥居で運試し(^ ^)

鳥居の上にある小さな賽銭箱めがけて御賽銭を投げ入れるのですが、失敗(笑)

再チャレンジせず(^ ^)


帰りは私が先頭車になってしまった(苦笑)

すれ違い渋滞が起こる場所は旦那が対向車を誘導してくれて

スムーズに進んで行けた(´▽`) ホッ