Four Leaf Clover

小さな幸せを求めて

久しぶりの「ズンバーグ」

久しぶりにズンバーグへ

今日も旦那のおごり♡

ハンバーグ400グラムのAセット(〃艸〃)ムフッ

コーンスープは好きではないので一口だけ、

サラダは3回おかわり( *´艸`)

サラダ食べてたらメイン料理が来た!

ハンバーグ普通サイズ2個乗ってた(爆笑)

ご飯もガッツリ、ハンバーグ400グラムと

分けて貰ったハラミステーキ100グラムとで

大満足な昼食となりました ウシシ((≧艸≦*))ウシシ

帰りにタルトケーキ買ってもらって

今日の昼は恐ろしい摂取カロリー(笑)

消化が追いついてないんやろなぁ 胃が痛い(^^;)


痩せなきゃ痩せなきゃと言いながら日々食べまくり

大きく育っていくよな( ̄▽ ̄;)

怖くて体重計に乗られへん(苦笑)

孫ちゃんで筋トレせなな(笑)