Four Leaf Clover

小さな幸せを求めて

ようやく理解

はぁぁ疲れたーっ!

1週間ちょい前に習った、ボイルやシャルルの法則がようやく理解できた。

全く復習が追いつかず…。

今週は勉強会が休みなので 今のうちに追いつく努力をしなければ(苦笑)

ほんまアホやから 計算が簡単に解けず、地道な計算の仕方(^^;;

えーっとこれは こっちに移動するから掛け算になって、これはどうやったっけ?というレベルです。

化学以外は自己学習やのに、化学で精一杯。

その化学でさえも 1つ覚えたら1つ忘れる

いや…一歩進んで二歩下がる状況だな

(´・ω・`)ションボリ

勉強すればするほど自信が無くなっていくのはなぜ???

そんなに勉強してへんけど(((*≧艸≦)ププッ

「ちょっと勉強 = 勉強しました」は嘘じゃないよね(笑)