Four Leaf Clover

小さな幸せを求めて

タイミング

今日は旦那が暇らしくて、朝から「どこ行く? 映画でも行く?花見行く?」と聞いてくる。

私が構って欲しく無い時に構ってくる(^^;;

今日は洗車して、明日の準備したいのよ(笑)

タイミング合わんわ〜(((*≧艸≦)ププッ



明日の運転免許併記で必要な証明写真、使えそうなのが残ってたはずなのに発見出来ず。

1枚だけのために撮りに行くのは高くつくなぁ(^_^;)

家で写真撮って貼ろかな(笑)



「気分転換に電車乗ってどこか行こか〜、

ストレス発散せんか」とまだ言うてる(笑)

何の気分転換やねん、私は何のストレス溜まっとるねん(爆笑)

今日は洗車して明日の準備して、バイク買いに行きたいねん笑笑