Four Leaf Clover

小さな幸せを求めて

心のすれ違い?

昼食後にウトウト、気づけば18時 Σ(゚Д゚ υ) アリャ

誰もおらんから5時間も昼寝(笑)

起きたら大好きな西本のシュークリーム発見!

旦那さんが買ってきてくれてた(^ ^)

2人で餃子の王将で夕飯

ちょっかいかけても相手してくれへん…

面白くないなぁ ぷんっ(-ε´-。)))

今日は私が運転手なので飲まず、帰宅して一緒に飲もうと誘うと一杯だけ付き合ってくれたけど…

一杯だけかよ Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

そしてテレビと携帯を相手にしとる。

話しかけても 心ここに在らずやん。


つまらん、つまらん、つまらーん!!!

構って欲しくない日は構ってくるのに(苦笑)

こういうのが世の中で言う「心のすれ違い」なのか!?

いや、私の自己中な意見だな(笑)