Four Leaf Clover

小さな幸せを求めて

バイク免許取得にチャレンジ*技能講習6日目

雨 (*ノω<*) アチャー

今回は2時間、1時間目はシュミレーターから。

教官が何を言ってるのか聞き取れない。

説明をしてくれてるのだろうけど…分からん!

o(´^`)o ウー

シュミレーター教習、前後のブレーキ配分が大切だと知ったけど配分が合ってるのかどうか分からん(^^;;

ブレーキをかけるタイミングが指示に従ってないと言われたけど、指示???って感じ。

シュミレーターでは、直線の砂利道と濡れたアスファルトでの停止で転倒(^^;)

使い方も分からんままにシュミレーター終了。

2時間目はオートマでの実技教習。

ビッグスクーターで指定コースを走るんだけど、

コースが覚えられず何度も間違える(苦笑)

一本橋は1度も成功出来ず 苦手意識向上してもた(笑)

オートマの方が難しかった(><)

次回は1段階最終だったかな!?

2段階へ進めるのだろうか(笑)

毎日実技 怒涛の1週間が始まります。

怪我せんように頑張ろ(๑•̀ㅂ•́)و✧