Four Leaf Clover

小さな幸せを求めて

安定剤

なぜか今朝で血圧の薬が無くなってしまった。

飲み忘れる日もあるので、まだ残ってるはずなのに無い (=゚ω゚=;)

犯人は旦那だった。

どうやら服用薬が同じだったらしく、無くなったから私のを飲んでたみたい( ŏΔŏ ;)

お互い病院は違うけど処方薬は同じだったんやな(笑)

診察時に「最近フワフワするから薬が効いてないんちゃうかなぁ?」と言うたら、

また あの怖いくらいの流暢な優しい言い方で、フワフワするんは更年期と違うんかなぁ もぉええ歳やしなぁ…血圧測るわなぁ。

あぁ….160と100や、高いなぁ 何でやろなぁ?

塩辛い物は食べるはずないやろぉし…、ストレスでも溜まってるんかなぁ?

ちゃんと寝れよるんかなぁ?

独り言のようにボソボソと流暢な喋り方で返事するタイミングが分からん(笑)

「寝れてます(^ ^) 睡眠が浅いみたいですが、ちゃんと寝れてます笑」と答えると、

そおかぁ ぐっすりと寝てほしいからなぁ 安定剤出しとくなぁ

寝る前に飲んで しっかりした睡眠とるように。

薬嫌いな私に薬が増えてもた (*ノω<*)シマッタ!!!

血圧の薬が2ヶ月分、安定剤が、1ヶ月分。

寝不足だと 血圧が高くなると言うから、

1ヶ月ぐっすり寝たら血圧が安定するんかなぁ。

先日から勉強やめてるから睡眠が安定してくると思うんやけど笑笑

睡眠が浅いのはアホが勉強するから脳がビックリしてるからやで笑笑