Four Leaf Clover

小さな幸せを求めて

今日は通院日

今日は8週ごとの通院日。

前回から魔法薬レミケードを仮卒業、

全く体調を崩す事なく今日を迎えれた(o^-')b グッ!

相変わらず貧血で薬を勧められますが、拒否(笑)

数値が一桁になったら考えよかな、9くらいなら拒否るかな(笑)

アルブミンも引っかかってます。

家で1人で食事だと偏食しまくりやから栄養不足になるんやろね(^^;)

食事は誰かと一緒に食べるのが身体にも心にもええんやろなぁ(*^^*)

炎症反応は今回もイイ感じ!

レミケードどころか薬も要らんのちゃうんってくらい笑笑

「体調すごくイイ!もぅ薬も飲まんで大丈夫ちゃうか(*^^*)」と言ってみたが、

速攻で「それはダメ」と却下されてしまった。

そのかわり次回診察が3カ月後になった!!!

2カ月→3カ月(*´罒`*)ニヒヒ♡

私 完治したんちゃうか ウシシ((≧艸≦*))ウシシ

まだ排膿用のチューブは入ってるけど笑笑

これを取るのには入院が必要やから このままでええわ、臭いけど(爆笑)