Four Leaf Clover

小さな幸せを求めて

おるんかいな(爆笑)

今週は早出出勤の旦那、早出は帰宅が遅くても16時くらい。

今日は玄関の電気をつけたまま出勤するように言われてたので、

仕事帰りに飲みに行くんだろうなと思ってた。

仕事から帰宅したら おるやん!!!

おると思ってなかったから夕飯の買い物は私と長男だけの分(爆笑)

あの言い方だと今日の私はフリーやん!飲みに行こうかなぁって思った笑笑

急な飲みの誘いに乗ってくれる人がいたら帰宅してなかったかも(((*≧艸≦)ププッ


おるならおると言うてくれー!

おっても誘いがあると出かけるけどね( *´艸`)クスクス

おるんやったら買い物は旦那の分もしてたのに

(笑)