Four Leaf Clover

小さな幸せを求めて

バレンタイン♡

今日はバレンタイン

私も頂きました:*:・(*´ω`pq゛嬉しい♪


我が家に小さな女の子が長男にチョコを持ってきてくれた ォオー!!(゚д゚屮)屮

小学一年生の女の子から「〇〇くん バレンタインたべてね。〇〇より」ってメッセージ付き!

全て平仮名で丁寧に書いてる(〃艸〃)ムフッ

可愛い!!!可愛すぎる!!!

長男は老若男女問わず可愛がられて羨ましい( *´艸`)

驚くほどの天然さに好感持てるのかも(笑)

我が家は天然の集まりらしい(^^;;

しかし、誰も自分自身が天然だとは認めてません(爆笑)

私自身は「私は天然ではない!ただ知識が無いだけ」と思ってます笑笑

職場で、知識がないのに知恵熱が出そうな事を振られるって事は天然じゃないよね!?(笑)

これ何て読むん?

これ何?

これってどういう意味?

これってどうしたらええん?

何?何?攻撃!

聞かれる方が大変やろけど(爆笑)

何?何?攻撃で仕事の邪魔してまうから

昨日は場所移動して仕事した笑笑

天然の長男は好かれるけど、

天然ではない無知な私は周りに迷惑かけんようにせなな(苦笑)

↑↑

「無知=天然」じゃないよね???



今 天然長男が帰宅

チョコ見てめちゃ喜んでる!

いつもなら食べてええでと言うのに

分け分けしてくれへん笑笑