Four Leaf Clover

小さな幸せを求めて

大仏プリン ( *´艸`)

奈良土産の大仏プリン


プレーンが金色、チーズが黄色、酒が銀色って言うてたけど合ってるかなぁ?

金色と黄色は合ってるけど、銀色がどうなんだろう(笑)

次男家にはビッグサイズのを買ってたみたい(*^^*)

朝、次男に大仏プリンと喜鳥屋の肉味噌を取りにおいでと連絡したら 孫ちゃんと登場!

夕飯を一緒に食べに行く約束した( *´艸`)

で、孫ちゃんを夕方まで見とくことに♡

次男に甘い旦那は、映画でも見ておいでと小遣い渡しよる(笑)

で、孫ちゃんに甘い私は服を買いに(笑)

家に服はあるんやけど、よだれかけが足りない。

よだれかけだけを買うつもりが…

よだれかけ、服、肌着、ジャンバー、離乳食(笑)

あかん、何でも買ってまう(〃艸〃)ムフッ

夕方まで癒されとこ♡

遊んでミルク飲んで昼寝中〜