Four Leaf Clover

小さな幸せを求めて

どうした?いつもと違うやん(爆笑)

今日は早朝から旦那が奈良へ。

神社仏閣巡りが好きな人に年1〜2回あちこち連れて行ってもらってる。

そして目的地に着いたら写真をたくさん送ってくる。

神社や食べた物など(*^^*)

それが今回は写真送ってこん。

普段からLINEをしょっちゅう送ってくるのに

珍しくLINEも無し。

そしていつもは夕方に「夕飯食べて帰る」って連絡あるのだが、

今回も連絡あったけど、すぐに「やっぱ食べんと帰る」って(^^;)

奈良土産に大仏プリンと柿の葉寿司、そしてGODIVAチョコ!

なんでGODIVAやねん???

会社の女の子に貰ったらしい…

いつ貰ったんや???

今日は誰と奈良へ行っとったんや???笑笑

「お前の好きな焼鳥食べに行こか(^ ^) 運転するから飲んでええで」って。

やましい事があるのか???(((*≧艸≦)ププッ

旦那の奢りで大好きな焼鳥を食べ、遠慮なく飲んだ(笑)

飲み食べ過ぎて今日も胃が痛い( ̄▽ ̄;)

大仏プリンは明日食べよう(*^^*)