Four Leaf Clover

小さな幸せを求めて

カレー専門店 クラウン エース*東京上野

アメ横でブラブラしてたら


ふとに止まったカレー専門店。


昔ながらのレトロなカレー屋さんっぽいのに


行列が出来てて興味津々。


特選カレー、カツカレー、ハンバーグカレーどれも安い。


並べられたサンプルが


ゴロゴロ具材がないのも昔ながらの感じ、


使用している皿もレトロな感じを醸し出す。


なぜ並んでるんだろう  興味津々度アップ!


カツカレーが人気あるようだが


ここはあえてオーソドックスな特選カレーをチョイス。


+100円大盛りで(笑)




一口食べて、予想していた味と全く違うので驚いた。


私このカレー大好き!


スパイス効いてて 美味しい辛さ(*^^*)


福神漬け らっきょうは各テーブルに置いてあるので


トッピング、遠慮なく追加トッピング(笑)


大盛りで550円だったかな!?


安くて美味しい。これは並ぶよな(*^^*)