Four Leaf Clover

小さな幸せを求めて

久しぶりのツーリング

久しぶりにツーリング行ってきました(*^^*)


飯能市

予定では、

*カフェ キキでフレンチトースト

*名栗温泉 大松閣で日帰り温泉

*フォーミュランドでゴーカート


まずは、カフェ キキ

もちろん食べたのはフレンチトースト(*^^*)

今までフレンチトーストを食べて美味しいと思ったことが無かったので期待せずに食べた。

初めて美味しいと思えるフレンチトーストに出会った♡




シェアしました。


店長さんが すごく気さくで

色々と話しかけてきてくれました。

このあと大松閣へ行くと言うと、

オススメスポットを教えてくれました(*^^*)


「名栗湖」「ノーラ名栗」「10月桜」

ノーラ名栗にはフィンランドのテントサウナがあり、グランピングのスポット。

そして10月桜という10月から冬にかけて咲く桜があり、紅葉と桜のコラボは綺麗と教えてくれたので行きました(*^^*)





山の上なので、黄色が雑草に見えちゃいますが、紅葉してる木なんです(^^;)

奥の山は あと1~2週間後が紅葉が綺麗かも。

なので、桜と紅葉のコラボは1~2週間後がベストかも(*^^*)



フィンランドのテントサウナ



利用者が薪割りしてた(*^^*)


名栗湖も一周(*^^*)





大松閣、運良く女性風呂は私1人だったので大満喫(笑)


紅葉見ながらの風呂はいいねぇ(*^^*)




昼食は「無地」という名のカフェ


民家をそのままって感じで、テラス席(ベランダ)からは山と川が目の前に。


オススメのカレーをチョイス。




店長ママが コース風よ(笑)って言うとおり


サラダ、小鉢2つ、


このあと味噌汁(笑)


そしてメインのカレー




オススメするだけあって カレー美味しい!


漬け物に見えるのは ピクルス。


このピクルスがめちゃくちゃ美味しい♡


サラダ、ピクルス、味噌汁、ご飯だけでも満足かも(笑)


この店もママが気さくで笑笑


ピクルスのレシピを教えてくれた(*^^*)


近いうちに作ってみます。



で、フォーミュランドへ。


(*゚Д゚*)!!! これはムリ!!!


遊園地のゴーカートよりも大人向けかなと思ってたら


めちゃくちゃ本格的なやつやん!


保険代込みで3000円の意味が分かった(^^;)


本格的に走るテクニックはない。


レーサーみたいに走ってる人の中に混じるのは迷惑でしかない。


2人とも瞬殺で、体験却下の意見一致(笑)






今回のツーリングも楽しかった。


綺麗な景色みて、美味しいもの食べて、温泉で癒されて


連れてってくれて感謝(*^^*)