Four Leaf Clover

小さな幸せを求めて

変わっていかないと

ふと考える


私 ここに友達おる?


作り方が分からない。


人に溶け込めていないな。


人見知りだし、相手の感情を察する能力が低すぎる。


話を振られても知識がないから答えられない。


こんな私に友達できる?????






会社では愚痴をこぼしてしまうし、


都合悪くなりそうなら 我関せず。


こんな私はダメダメ人間やな。


自分自身を代えていかないとダメやね。




自分の意見を言わず、聞き役に徹する!


愚痴をこぼさない!


分かっちゃいるけど難しい。




最近  そういう事を考えると息苦しくなる。


きっと自身が病んできとるんやろな(^^;)


支離滅裂な考えになってきてる。


情けないな、トホホだよ。