Four Leaf Clover

小さな幸せを求めて

久しぶりのお弁当

最近 お天気も良く会社近くの河原で昼ごはん(^^)


お弁当を久しぶりに作ってみた(笑)


2021.03.17


ピーマンにカルボナーラ味のチーズを詰めて肉で巻き巻き。


これが想像以上に美味しかった(*^^*)


ついでに茄子も肉で巻き巻き。


やっぱ お弁当用の道具が揃ってないから見映えがいまいち(苦笑)


ま、単身赴任中なので仕方ない笑笑





今日もお弁当を作ってみた。


2021.03.18



麻婆茄子、蒸し鶏のチーズ挟み、小松菜炒め


やっぱり見映えがなぁ………(苦笑)






今日も一日頑張っていきましょ(o⌒∇⌒o)