Four Leaf Clover

小さな幸せを求めて

みんな可愛い

孫ちゃんにLINEビデオ通話したら


今日 退院した旦那さんと次男ファミリーで


寿司屋さん行っとるやん。


ちょうど孫ちゃんがベビーチェアーを嫌がって泣いてた笑笑


私とのLINE通話で絵本を読んでたら泣き止んで座ってた笑笑


しかーし‼︎ 絵本は5ページが限界やね(爆笑)


聞いてへん笑笑


で、途中でLINE電話切られてもたわ笑笑





逢いたいなぁ。


一緒に風呂入ったり


一緒に寝たいなぁ。


2歳児なので一緒にいないと


忘れられそう(T ^ T)


頻繁にLINEビデオ通話しよ(⌒▽⌒)


孫ちゃんも可愛いけど、


やっぱ我が子も可愛いわ笑笑


男の子しか産んでない私には嫁ちゃん可愛い♡


姑さんが私を可愛がってくれたのが分かる(*^^*)