Four Leaf Clover

小さな幸せを求めて

ちょいとシンプルすぎやしないかい?笑

18時の夕飯から翌朝の朝食が待ち遠しかったくらい腹ペコ


朝食みてガーーーーン( ŏΔŏ ;) 少なっ!



シンプルすぎやしないかい?


あのペプチーノがあるから食事量がすくないのか????


毎回、入院したら朝食にペプチーノが付く。


IBD食やから仕方ないけど、ペプチーノいらん(>_<)


ヤクルトも毎日。ヤクルトは好きなので(o^-')b グッ!


昔はジョアだったんだけどなぁ、ヤクルトよりジョアが好き♡


朝食 食べてもお腹すいて…


朝一で退院させてもらって


速攻でパン、シュークリーム、お菓子とか食べた笑


数年前は、ひとくち食べたり飲んだりしただけで下血して


食べる事が怖かったのが、健康になると真逆。


今じゃ食べる事が大好き♡ お腹いっぱい食べたい笑笑


夕飯もガッツリ食べて 食後のおやつも食べて大満足(o^-')b グッ!


しかーし!その後には反省。


あーーまた食べ過ぎた、また大きくなる(*ノω<*)シマッタ!!!


痩せないと( ŏΔŏ ;)