Four Leaf Clover

小さな幸せを求めて

終わったー!

今日 気になってた仕事がやっと終わった。


人は簡単にするだろうパソコン設定も私には苦戦。


あと もう2つほど設定出来てないけど、それは次回に後回し(^_^;)


笑っちゃうのが来たFAXのReFAX先が分からない。


あーーー これが渡り鳥の定めだな(笑)


そして出てる杭を打って平たくしたい笑笑


平たーく 出来るだけ満遍なく平たーく(*´罒`*)ニヒヒ


秘めた考え方が怖いやん私。






今日は来客もあり、パソコン設定やフォルダ整理


リスト作成したりで帰るの遅くなったけど、


やる事 済んだから明日は早く帰ろ(^ ^)


明日は早く帰って飲みに( ^ ^ )と言いたいが、


「ステイホーム 不要不急の外出禁止 3密禁止」


明日は早く帰って どこのWi-Fi接続するか調べとこ。


あーーーパソコン持って家を出てないから


パソコン買わなあかんかなぁ( ̄▽ ̄;)