Four Leaf Clover

小さな幸せを求めて

甘ーい(笑)

祭関係の旅行で長男と次男が高知へ。


長男 出発数日前に次男に旅行用小遣い渡してた。


Σ(・艸・○)ェ!! どんだけ甘いねん!!!





2人旅行から帰宅、長男からのお土産だけあった(笑)


カツオのたたき丸ごと、ご当地醤油、ホールケーキ、一鶴の鶏 ( *´艸`)♡


次男からは無し( ̄▽ ̄;)


長男は次男家にもお土産 ご当地醤油、ホールケーキ、一鶴の鶏を(^ ^)


次男は自分家にカツオのたたき半身、子供用の駄菓子、嫁ちゃんにインスタントラーメン…。


長男は 我が家以外にはカツオのたたきを郵送したらしい。


何でや???何で兄弟でこんな違うんや???


この甘々長男は 私にも甘い(笑)


あかん、私と次男は甘やかされ過ぎとる。





* 笑門来福 *