Four Leaf Clover

小さな幸せを求めて

楽しみ( *´艸`)

やはり起床時間直前で寝落ちした(笑)


日々3時に目覚めて、今日は1時だとそーなるよね笑笑


眠たーい (*ノω<*)




ちょっと楽しそうな企画LINEで目が覚めた笑笑


小豆島ツーリング( *´艸`)楽しそう♡


寒霞渓、オリーブ園、エンジェルロードなどの観光地巡り


島に渡ってからハードスケジュールだな。


山道だらけで付いていけるかなぁ(笑)


11月中旬なので紅葉の中を走るんだろうな♡


楽しみが1つ出来た( *´艸`)







さ、今日も一日頑張ってこよ。


* 笑門来福 *